こんにちは🍀


どうやら風邪をひいたようです。

とは言っても、鼻がぐしゅぐしゅするのと、ちょっと熱があるくらい。

昨夜、出勤して体温測ったら36.8℃で、仕事しているうちになんかすごく暑くなってきて、また熱測ってみたら37℃。

でも、具合悪いわけでもなかったし、動けるし。

普通に仕事して、朝、退勤の時に体温測ったら37.6℃でした💧


一緒に働いてたMくんに心配されたけど、でも、熱は確かにあるけど、寒気がするとか具合悪いとかは全然無くて。

もしかして家に帰ってホッとしたら具合悪くなったりするパターンか?💦と思ったけど、そうでも無くて。

ただ、鼻ぐしゅぐしゅとクシャミが家に帰ってきてから追加されました😷

どのタイミングで風邪ひいたんだろう…

とにかく、早く治りますように🙏




最近ハマってるフランスパン♬


安くなってたから買ってみたら、めちゃくちゃ美味しくてリピ🔁しているフランスパン🥖😋
フレンチトーストにしようと思って買ったんだけど、普通にトーストしただけですごく美味しい💕



最近作ったのはブルーベリージャム🫐でチーズケーキと、いつもの生姜醤油のお団子😋
チーズケーキ、コーヒー色に見える😅
けど、うすーい紫💜です。
本当はもっと💜‪色になってほしかったけど…
次はマーマレードジャムでチーズケーキ、作ってみようと思います☝️

この間作ったアップルパイ🍎🥧のリベンジで、昨日またアップルパイを焼きました。
前回、下の生地があまり焼けなくて納得いかなかったので、🍎やカスタードクリームの水分を生地が吸い込まないようにビスケットを敷いてみたんだけど、やっぱりどうしても下の生地がうまく焼けない😑
焼きあがってからホイルを被せて2回オーブンにかけたけど、イマイチ😓
やっぱりカスタードクリームや🍎を入れる前にパイ生地だけで一度焼くべきか…🤔
そこだけ解決すれば味は良いんだけどなぁ…


今夜はお夜食、何を持っていこうかな~😋
とりあえず、しっかり休んで早く風邪を治さなきゃ💧
では、おやすみなさい🌃