ここまできらきらにしたので、悔いはありません。
でも、もう少し抑えるためにはどうしようかと考えているところです。
見に来てくださった方、投票してくださった方。
本当にありがとうございました。
とっても嬉しくなりました。
皆さんに幸せが降り注ぎますように。
来年くらいになったら、どこを変更すればこうできるのかということを
こちらにも書き出してみようかなと思っています。
最後に。
愛を込めて、平和を願って。
こっそり。
with星とwish星がお気に入りです(笑)
でも、一番下の上がってくる星も好きです。
ブログテーマ一覧とかの横の星はあまり気に入ってません。
いっそ星だけにしちゃいましょうか。
【スキンのコンセプト】
「夜空の星」-愛を込めて、平和を願ってVer.-
星空を見上げて願う。
愛と平和を。
夜空と星と月と願い。
少し隠れ家的な感じで。
【作ってみた感想】
これだと、誰でも作れる。
楽しかったです。
夜空を見上げて、見えた風景。
本当は窓から見えた夜空を目指していたのですが。
こっちのほうがすっきりしていていいかなと思いこの形に。
【こんなスキンがあったらいいな】
書道が好きなので、墨で文字を書いた感じ?
たとえるならば、みつをさんな感じで。
うまくいったら作ってみましょうか。
でも、ほんとにうまくないと綺麗に見えないから断念しそうです。
どちらがいいか悩み中。
一応左下Ver.で。
せっかく作ったデザイン。
記念にトラックバック。
最後までお読みくださってありがとうございます。
投票して下さった方、見てくださった方に感謝です。
皆が幸せになりますように。






