粉雪

粉雪

粉雪

粉雪

こんな感じで手抜き。



積もる

これが作りたくて今回は作成しました…(笑)

冬の粉雪仕様に。


テーマ

「夜空と粉雪」 - こなゆききち -



本物の方とはほんの少し違います。

どっちみち画像を変更しただけです。

ここまできらきらにしたので、悔いはありません。


でも、もう少し抑えるためにはどうしようかと考えているところです。

見に来てくださった方、投票してくださった方。

本当にありがとうございました。

とっても嬉しくなりました。

皆さんに幸せが降り注ぎますように。


来年くらいになったら、どこを変更すればこうできるのかということを

こちらにも書き出してみようかなと思っています。


最後に。

愛を込めて、平和を願って。


こっそり。

with星とwish星がお気に入りです(笑)

でも、一番下の上がってくる星も好きです。

ブログテーマ一覧とかの横の星はあまり気に入ってません。

いっそ星だけにしちゃいましょうか。

【スキンのコンセプト】 

「夜空の星」-愛を込めて、平和を願ってVer.-


星空を見上げて願う。

愛と平和を。


夜空と星と月と願い。

少し隠れ家的な感じで。


【作ってみた感想】 

これだと、誰でも作れる。

楽しかったです。

夜空を見上げて、見えた風景。

本当は窓から見えた夜空を目指していたのですが。

こっちのほうがすっきりしていていいかなと思いこの形に。


【こんなスキンがあったらいいな】

書道が好きなので、墨で文字を書いた感じ?

たとえるならば、みつをさんな感じで。

うまくいったら作ってみましょうか。

でも、ほんとにうまくないと綺麗に見えないから断念しそうです。


どちらがいいか悩み中。

一応左下Ver.で。

中央Ver. 左下Ver.

せっかく作ったデザイン。

記念にトラックバック。


最後までお読みくださってありがとうございます。

投票して下さった方、見てくださった方に感謝です。

皆が幸せになりますように。