Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符





今日は口コミ評価の高い
ラストマイル

観てきましたおねがい




超満席!!と思ったら






今日9/1のファーストデイで

お安かったひらめきラッキー飛び出すハート




ストーリーも面白かったんですが

満島ひかりさんの衣装が可愛くて目がハート



アクセサリー使いもお洒落だったし

バーキン35サイズ

お似合いだったー目がハート目がハート










さてさて


台風気にしてるうちに
もう9月凝視


急に涼しくなるわけでもないけど
9月になったら少し秋らしい服にしないとな



ということで



今年こそはこれ買うぞと










夏の間はサテンパンツばっかり穿いてたのを

ニットパンツにして気分転換ハート




ちなみに知ってる方も多いと思いますが

このニットパンツ薄手で

今すぐ穿ける生地感です




ユニクロのお店で買ったんですけど

店頭には去年ver.の







グレーはなかったけど

他色はまだサイズ豊富にありましたキョロキョロ




去年ver.も試着したところ

ポケットが無い以外はサイズ感、丈感

生地も全く同じだなと思いました

 




全サイズ試着して去年ver.まで

丈長めをオンラインで注文も考えつつ







選んだのは標準丈のXL



私の場合

このパンツ、ジャストサイズの標準丈だと

すごいルームウェア感真顔



若くて細ーーーい子なら

ジャストウエストで、お尻ぷりっと穿いても

すごく可愛いと思う赤ちゃんぴえん



私は40代半ばのよい大人なので





腰履きして

このくらいのお尻の余裕が必要指差し




腰履きすれば

標準丈でじゅうぶんズルズル








ウエストゴムで調節できるから

足元に合わせて腰位置変えれば丈感二重丸




ユニクロのホルターネックに

羽織ったデニムシャツはこちらダウン






このグレー、程よい褪せ感が好きキラキラ









ニットパンツは普段に履こうと思っているので







フォトtにスニーカー合わせとかで

穿くのが主かなニコニコ



例えば









MA-1とかファーベストに合わせれば

お出かけにもなくはないかな知らんぷり









ファーベスト、今年のショート可愛い、、キューン








ちょっと暑くても

無理してファー着たい季節きたなぁ泣き笑い






ちなみに早速今日は

ユニクロのニットパンツで映画鑑賞でした歩く






一昨日はナチュラルカラーの方で

ワンマイルコーデ








ということで今日はこの辺で看板持ち




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち