Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




昨晩はバスケの試合見てたら
面白過ぎて目が冴えて
最後まで見てしまい寝不足真顔

ダイエットには早寝と
しっかり睡眠時間とった方がいいらしいのに真顔



毎晩お酒飲んでたのに
急に飲むのやめたら暇やなーとか
思ってたんですが


ちょうどオリンピックが始まって
暇じゃなくなりました泣き笑い



空肥丸飲むのと禁酒初めて今日で6日目
体重は2キロ減で止まったまま真顔
最初はスルッと落ちても
そう簡単に落ち続けないよね、、

 

最近同じ歳頃のインスタグラマーさんが
太りやすくなったとか
ダイエットしなきゃとか
そういうのよく見るようになったようなキョロキョロ



やっぱり40過ぎると誰でも
太りやすくなるよね悲しい

しかも夏は浮腫みやすいし太りやすいと思う赤ちゃんぴえん




諦めずにぼちぼちがんばろう真顔





さて本題



一年近く使っていた


この

ajewのリアルレザーのケース


すごく気に入ってたんですが








これは大人の女性として

みっともないなと真顔ネガティブ




今使ってるのiPhone14proだから

そろそろ16でたら買い替え、、?

それまで待つ、、??



とかも思ってたんですが

最近iPhone高いし、

そんなすぐ換えれないかもネガティブ 





ということで








ん??

いっしょ???

いやいや





新しく買ったものは

金具の色までオールブラックなんです目がハート






コラボのものらしいです知らんぷり










ajewのはカード入れあって

そこと本体の間に指入れると自撮りするとき

安定するので良いんですよね



ストラップもついてるし







☝︎こんな感じで

使いやすいのですキョロキョロ




最近ブラウン好きですが

iPhoneケースはやっぱり黒

手汗とか気にしなくていいからほんわか





ということで今日はこの辺で照れ



今日のオリンピックはBMXが気になります指差し




最後までお読みいただき

ありがとうございました自転車自転車