Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




オリンピックって
やっぱり始まると見ちゃいますねキョロキョロ

そして泣けるえーんえーん






今日2024年7月29日は天赦日、一粒万倍日、

大安、母倉日が重なる、2024年で一番の開運日キラキラ






お財布下ろすならぜったい今日気づき






ずいぶん寝かせてましたが…











ガルヴィデュオをおねがい












カラーはケリーと同じベトンおねがい










フラグメントケースで探してて



最初は





☝︎こちら


使いやすいってほんと聞くので

検討していたのですが



…私


デルヴォーって



何一つ



持ってないんですよね無気力





やっぱりバッグと合わせた方が

しっくりだよねーと…




それならガルヴィデュオが良いよねと





ここ2年くらい使ってる

べアンコンパクト

これもすごい使いやすいのですが










ガルヴィデュオの革の柔さ二重丸






ベアンコンパクトの方が

一回り大きいし、小銭入れもマチがあって



でもガルヴィデュオは革が柔らかいので

マチがなくてもガバっと開きやすいOK






カードはべアンコンパクトには

7枚〜10枚くらい入りますが

ガルヴィデュオは5枚が限界かな?


お札はガルヴィデュオには

もちろん折らないと入りませんキョロキョロ



でもコンパクトな割に

たくさん入るなぁという印象







べアンコンパクトに比べたら

お値段1/3以下だし、、







予算があればベアンミニ…









今日は午前中筋トレ行って

午後から娘の懇談で

外暑いのもあってふらふらです不安不安





皆さんもくれぐれも

暑さには気をつけて驚き

オリンピックで寝不足なりがちかもですが驚き驚き





それでは今日はこの辺でふとん1



最後までお読みいただき

ありがとうございました立ち上がる立ち上がる