Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符





今日は昨日ポチったのと別で

諦めて買わなかったものが
やっぱり忘れられずまた梅田へ真顔



そういうことって
みなさん経験ありませんか??
私、ちょいちょいあります…にやり









上差しこれなんですけどねうーん




👨🏻に暑くて着ないやろって

言われて諦めたんですけど

めっちゃ良い色やし

いい艶やし、似合ったと思うんだよなぁ〜




ってしつこくプレゼンして


最近そこまで暑くないのもあって


買っちゃいましたもぐもぐ








LOEFFはセールになってるのも

かなり気になってる…



さすがにもう買ったらあかん気がするけど…ぼけー










でも明日って5がつく日

ポイントUPするかなねー




このベストのセットアップは




この方がカッコよくて

多分頭に刷り込まれた真顔



足元私も持ってるザロウの靴だしねー








コンパクトなベストに

タック入りのパンツ合わせやりたいラブ











今日の夫婦コーデは






ブラウンのノースリは

3年くらい前かな?



Chaos アームレットtシャツ

 


定番なので毎年出るけど

今年はブラウン無いみたいえー?




👨🏻はBIOTOP別注hanesにパンツはトゥモローランド、サンダルは茶と黒持ってるパラブーツ

すっごい履きやすいからパラしか要らんらしい




そんな👨🏻は今日は




通勤用のリュックを買って

ご機嫌でございましたにやり





明日こそはお買い物行きません真顔



増やした分

明日は片付けよう魂が抜ける





それでは今日はこの辺でにっこり




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち