ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符





最近インスタでよく聞かれるのが

ベルトはどこのですか??です知らんぷり





夏になるとコーデがシンプルになるので

ベルトがポイントになって

良い仕事しますよねグッ





私が今使ってるのはこの4本で






 

 

1番上がエルメスのケリーベルト











去年の秋口購入したんですが

ギリギリ予約できて

10ヶ月くらい待ったかな?



楽天でもこの辺のランキング上位ですねメラメラ





 







ゴールド金具なんで

バッグの金具に合わせて使ってます




上から2番目のもエルメスですが






こちら20年選手でして


傷傷です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので最近あんまり使ってないです…

新しいのほしい泣







このベルト、リバーシブルなのが

ほんと便利二重丸



ゴールドも欲しいところ…おねだり





上から3番目のはTHEROW





超シンプルです


金具にもなにも刻印無くて

ベルトの裏の文字は消えかけてます泣き笑い




2年前?だったっけかに買いました

ザロウはシンプルなベルトが

すこーしデザイン変わるけど

毎シーズン出てますよねキョロキョロ












ほんとにシンプルなので
使いやすいのは間違いないです指差し

でも細くはないのでどちらかと言うと
メンズライクな感じとか
モードな感じに合いますねキメてる



最後上から4番目






BLAMINKの定番の

たらりんナローベルト







これ好きでよく使います指差し



24SSでシルバーが出たので

買おうか迷ってたら

いつの間にか無くなってた泣き笑い



  BLAMINK ナローベルト




今はこの4本で使いまわしてますが

春夏は白のベルトがあったらなぁと

思うことがよくあったし



これから秋にかけては

キャメル×ゴールド金具のベルトがあったらなぁ

って思いそうな予感泣き笑い泣き笑い




着けすぎ注意だけど

夏はアクセサリーも目立つので

バランスよく着けたいですねちょっと不満







それでは今日はこの辺でニコニコ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましスワンおすましスワン