ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符





今日は雨だしどうしようと思いましたが
いろいろ行きたいところがあったので
梅田行ってきました音符




スタニング受注会は昼一の予約だったので


STUNNING LURE





先に今日からpop upの

 Lazo_N33°







ディレクターのようこさんにお会いしたくて

ルクアイーレ5階まで行ったのですが…




ようこさんは15時から叫び



ちゃんと確認しない自分のおバカ…泣



pop up日曜日までやし

また行けるかなあせる





お次は長々とお取り置きしてた

ロンハーマンへ行ってお取り置き回収キョロキョロ



新しくセレクトされたNackiye

可愛かったなー



最近こんなパンツ可愛いと思うんですよ






難易度高いけど昇天





そしてスタの受注会へ飛び出すハート







気になったの片っ端から試着














白多めw


特に気に入ったのは

ソリッドギャザーパンツかなにっこり


rヴィンテージレザーベストも捨てがたい…




プレオーダーはオンラインでもOK

7/1まで10%オフクーポンコードも出てました拍手







そして今日の服







またtopsがBLAMINK

bottomsがTHEROWの組み合わせ










今日のインスタ投稿のパンツもTHEROW

最近茶系気分なので何回もブログに登場してるけど










このブラウス、PRで着させてもらいましたが

このブラウンのファスナーテープに一目惚れして

迷わずブラック選びました目がハート




each バックフリルランタンスリーブとろみブラウス



ZOZOで通常¥4,290が

タイムセールで¥2,999になってますキラキラ




それでは長くなりましたが

今日はこの辺で気づき




最後までお読みいただき

ありがとうございましたスノボスノボ