ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




あっちこっちSALEの季節ですねぇキョロキョロ



ZARAは昨晩からスタート
22時ぴったりに開いたつもりが
狙ってたの買えなかった笑い泣き

無駄遣いしなくて済んだと思っておこうねー





昨日は意外と青空が見える時間もあったので
ユニクロまでさーっと自転車



最近茶系の気分だったので
新作のチノパン
試着して良かったら買おうかなー



って気持ちで行ったんですが





いつもタックワイドパンツとかMサイズなんで
まずM穿いてみて、、


まぁまぁかな真顔
イマイチ垢抜けないし
腰履きしても丈感が中途半端泣
やっぱり丈長めを注文しないと
いけないのか…不安



次、Lサイズ穿いてみたら


おっドキドキこなれたわお願い
丈もいい感じやんひらめき




一応Sサイズ穿いてみる…

入るけど脚の付け根のところに
めっちゃシワ入って
お腹周りぱんぱんに見えるチーン
だめぜったいチーン



ということでこなれて見えた
Lサイズ購入合格






tシャツもユニクロの





これのMサイズ


チノパンがかなりずどーんとワイドなので
tシャツはピッタリ目がバランスグッド!



黒tより白tのコーデでは
より腰で落として穿いてるんですが
そっちの方が私は好きかなラブラブ



サンバ👟合わせも
海外のインスタグラマーさんみたいでハート
tシャツだと男の子みたいになるかなぁと
サテンタンク合わせにキラキラ






あとインスタに載せなかったけど







カーキのカーディガンに合わせて

アースカラーでまとめてみたり





カーディガンはこの色違い


秋口はこんな感じも良いかも指差し





安定のネイビーに合わせたり






ネイビー、ベージュ、キャメルの色合わせ

好きだわラブ







サテンタンクの白は涼しげ宝石白


ベルトマーク無しでももちろん二重丸










腰からズドンなシルエット良い〜拍手



👨🏻がよくユニクロのチノパン穿いてて
生地しっかりしてて良いと言ってたんだけど
なるほど納得キメてる



しっかりハリ感あるし、
でもストレッチ効いてて穿きやすいし
ベージュの色味も良いですね目がハート



秋も良さそうだし
いっぱい穿きたいと思いますおねがい




それでは今日はこの辺で照れ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたバレエバレエ