ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ



Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符





今朝メールが来てびっくりだったこと目
 




Ameba LIFE AWARD




私のblogが受賞しているびっくり






第5弾でアメブロ大先輩の

えっちゃんが受賞してて





流石やわぁおねがい

って思ってた賞🏆




他に受賞されてる方々も

エハラマサヒロさんの奥さんとか

東MAXさんとか安めぐみさんとか

有名な方ばっかり無気力





どんな賞かって言うと…








日常のブログから

人生が輝いたブロガーを表彰乙女のトキメキ



…恐縮すぎる笑





日記みたいな備忘録みたいなブログで

需要あんのかな…なんて

最近思ったりしてたんですけど




表彰されたら励みになるねひらめき!!

単純泣き笑い




ぼちぼちマイペースではありますが

続けていこうと思いますおやすみ



Amebaさん、ありがとう!!







さてぶー


昨日ブログに載せよと思ってた

コーデやらいろいろを鉛筆




昨日は

デコルテクリニック



エステからのトーニングの

1日美容dayベル



寒い時期より

浮腫とか肩凝りとかマシになってると

思いきや




実は梅雨の時期は気圧が下がって

自律神経が乱れやすくなるし


外の湿度が高いので体の水分の代謝が滞って

身体が浮腫みやすいんだとか不安







寒い時期同様

脚パンパンだし、肩も背中もゴリゴリやし

頭も考え事が多いせいなのか

ガッチガチだったようでガーン









今回は寺澤さんにお任せしたんですが

脚ほんとにスッキリキラキラ




全身ラク〜〜になって

やる気がみなぎってきましたおーっ!メラメラ





私の癒しスポット花

https://decollte.jp




今日はちょっと晴れ間もあったけど
昨日は雨が降ったり止んだりで
湿気がすごかったのでコーデは…




パンツと靴はTHEROW
かごバッグはもう3年?4年?
使ってるmanimarisさんのもの





今でもインスタ載せると

毎回DMいただくくらい

すごく褒めていただくバッグお願い



28日の新作も素敵だ…照れ






そんなわけで今日はこの辺で照れ



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート