ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ



Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



梅雨入りして
わかりやすくやる気が減退しておりますギザギザ
雨降らないのも困るけど
雨降るとできることが限られるし真顔真顔



さて今日は
先日の楽天ポイントUPの日に
ポチったフォトtの話をTシャツ



最近パーソナルトレーニング行くときって
ウェアの上に大きめのtシャツ着て行く
スタイルなんですけど自転車



大きめのtシャツあんまりなくて
何か良いのないかな〜って
楽天fashion徘徊してたら
GOOD ROCK SPEEDって
フォトtのブランドが
ありとあらゆるショップから
販売されてるんですねぇ鉛筆



その中でも1番好きかもって思ったのが




これアップ



でもこれ即納じゃ無いし
レギンスに合わせるにはちょっと小さい
(丈が足りない。お尻しっかり隠れたい)



ワイドパンツにインして
街に着ていくには良いサイズ感OK




なのでユニセックスなものを探して







こちらにしました気づき




昨日スウェットパンツに合わせて

着てみたのですが








レギンスに合わせたら良いサイズ二重丸








お値段も高過ぎずグッ

Lサイズにしましたキラキラ






そしてひとつお知らせをお願い




ZOZOTOWNだけで販売していた

リエディさんとコラボしたサンダルですが

今日から楽天でも販売開始に音符












今日のインスタの投稿では

ヌキテパのレースパンツにシルバーをハート












晴れのうちに撮影したくて
インカメで自撮り真顔
いつもより画質悪いけど
まぁまぁ上手く撮れた気がする笑




シルバー合わせ、今年っぽくなるし
爽やかになりますよねブルーハーツ


楽天のリエディさんでは
今楽天マラソン中なのでクーポン出てますよ飛び出すハート








ちなみにブルーのシャツワンピは
数年前のBLAMINKで
サテンタンクは去年のZARAです







それでは今日はこの辺でキラキラ



最後までお読みいただき
ありがとうございました星