ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日はRe:EDITさんの
初名古屋でのpop upへ新幹線前



ほんとはこなっちゃん
いっしょに行けたら…と
思っていたのですが都合つかず1人で笑い泣き



…って思ってたら
きーちゃんが名古屋行くストーリーあげてて気づき
偶然ご一緒できましたハート








きーちゃんの顔の小ささ

お顔の可愛さ…目がハート


私もこんな可愛いひとになりたかったもんだよ真顔


 



Re:EDITさんのPOP UPは

6/19(水)~6/25(火)まで

ジェイアール名古屋タカシマヤ5Fで開催中飛び出すハート









新作も先行でずらっと並んでましたキラキラ













リエディさんの他にも

今日からの名古屋高島屋は

かなり熱かったですメラメラ









ジプソフィアはやっぱりすんごいレジの列だったし


デコルテアクセサリーも大盛況気づき


かなり盛り上がってましたよ炎炎炎




名古屋初めてだったので

高島屋をぐるっと見学した後









ひつまぶしをいただきました完了


鰻大好きラブ





まるやJR名古屋駅店




40分待ちやったけど

美味しかったー飛び出すハート



名古屋って他にも食べてみたいもの

いろいろあるおねがい


また来る機会があるといいな照れ







そんな今日の服は








早速着たにっこり




朝は涼しかったけど帰りは







蒸し暑くて脱いだ昇天












それでは今日はこの辺でニコニコ


最後までお読みいただき
ありがとうございました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前