Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日も蒸し蒸ししてますねぇ驚き
明日は大雨で気温は下がるようですが




これポチったので




早く届いてほしいな知らんぷり



さて昨日ですが
梅田へ出かけてたのですが
帰りが夕飯ギリギリになって
ブログ書く暇なく…


せっかく服撮ってもらったので






もう毎日ノースリですDASH!







ノースリは去年エストネーションで2色買いした


GOOD PEOPLE 

GOOD STITCHING GOOD PRODUCT


名前長汗



今年は同じものが出なかったみたいで

気に入ってるので追加したかったー悲しい




パンツは先日梅阪pop upでgetした


mallowblueのClémenceクレマンス



バッグは密かに?

かなり気に入っている







軽くて荷物の出し入れしやすいし
斜めがけもできるし
カットレザーが夏でも重くならなくて二重丸




それと週末
新しいネイルカラーにマニキュア音譜



前にブログで書いてた







ディオールの206番気づき








合わない服ないよねっていうカラー猫




学校行く日でもOKな色OK




ディオールのネイルポリッシュ初めてだったけど

塗りやすかったし

艶感きれいで上品目




春だとピンク塗りたくなったり

冬だと赤いの塗りたくなったりするけど


ちょうど今って微妙なシーズンで

新色も出る時期じゃないので


無難なカラー塗りがち真顔











昨日はロンハーマンとブラミンクへ

行ってたんですが

購入したものはまた

インスタかブログか両方かギザギザ


載せてみたいと思います唇




それでは今日はこの辺でイエローハーツ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ