Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符




6月なのに暑すぎやしませんか不安





今日は娘の学校行く日だったのですが

ずっと汗ひかず驚き

もうハンディファン要りますねおねだり






これ良さそうですよね指差し


首からかけれたり

置いて使えたり

スマホの充電器にもなる目がハート








でもこの冷たい風出るのも

良いんですよねぇ

ほんまに暑くなってきたら

熱風出るだけになりますもんね泣き笑い





さて

今日の学校コーデですにっこり







tシャツにハイウエストのワイドパンツで

シンプルモノトーンパンダ



先日ポチったtシャツ着ましたニコニコ










胸元スッキリ見えるデザインなので

あえてネックレスは無しで気づき






アライアのバレエシューズも

こっちのデザインなら学校も二重丸






話は変わりますが

昨日はne Quittez pasさんのイベントへ

行って来たのですが


私はこちらのパンツをオーダーしましたラブラブ





私黒っぽいtops多めなので

白のレース合わせが涼しげでラブ



ちなみに質問いただいたので

私が持ってるヌキテパのワンピースは






少し前のものになりますが

二年前の写真はまだマスクしてましたダッシュ


こちら今年も着たいと思ってますブルーハート




最後に今日のインスタ投稿詳細です音符








ur'sさんのtシャツとサテンスカート飛び出すハート



tシャツはシンプルな白tなんですが

汗染み防止加工されてるし

大き過ぎず小さすぎずのサイズ感が二重丸







    ur's、モデルさんが素敵ですよねラブラブ



スカートもサテン好きにはたまりませんラブ








ギリギリ床につかないくらいの

マキシ丈が大人っぽくて

こなれるポイントだと思いますラブラブ




それでは長くなりましたが

今日はこの辺でパンダ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたトロピカルカクテルトロピカルカクテル


今日のコーデは