Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符






今日は美容院の日美容院


綺麗に色も抜けてきて


でも最近は髪が育ってきたので

汚い色の抜け方はしなくなった立ち上がる






根元は黒くなってるねにやり



ここ2年くらい

レイヤーを入れ直してもらうくらいで

やんわりのばし続けてるんですが




…というのも

もう40代も半ば

アラフォーよりはアラフィフ凝視


いつまで髪が綺麗で

白髪染めをせずにいれるかわからないので

それまでロングを楽しもう的な理由で

ロングにしてて





それがほんとに最近になって

前の方だけちょこっとあった白髪が

サイドにも生えているのを見つけてしまい泣




そんな時に歌番組で見た

同じ年頃の椎名林檎さんの金髪ショートが

すごくかっこよく見えて目がハート




白髪出てきたら思い切って

ハイトーンにするのも良いなって思ったんです




でも

ハイトーンのショートにしたら

手持ちの服が合うのか…はてなマーク



迂闊にはできない驚き驚き





今すぐには決断できないけど

近い将来ハイトーンショートになってるかもほんわか




今日は




いつものようにレイヤー入れ直して

いつものように透け感のあるカラーに飛び出すハート




badoのなるみちゃんには

もう4年近くお世話になってるのですが

本当にカラーが上手で

私はやってもらったことはないのですが

卒業式や結婚式なんかの

ヘアアレンジがすっごく上手くてセンス100点




今日の服は美容院なのでラフに






もう暑過ぎて袖要らないですねチーン














こちら明日クーポンで激安グラサンハート







やっぱり今年もノースリの時期長そう不安



それでは今日はこの辺でトロピカルカクテル




最後までお読みいただき

ありがとうございました生ビール生ビール





イベントバナー