Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符







今日は楽しみにしていた

mallow blue の梅阪pop upへ音符


 



シンプルでちょっとモードな感じで

フェミニンよりメンズライクなデザインが多く

私好みなブランドラブ










どれもタイプだったんですがお目当ては








このClémenceクレマンス indigo





ここ何年かバルーンシルエットのパンツは

いろんなところから出てるけど

インディゴなのが新鮮飛び出すハート





セットアップになるベスト着せてもらったら

それも今欲しくなっています…不安



Florenceフロランス



 


このシャツもパンツも

ツボ過ぎてて



Renéeルネ

 

 

 

そして最後に今日のInstagram投稿詳細ニコニコ







やはりmaviruさんの服は

さり気なく体型カバーしてくれるし

シワにならずイージーケアなのが二重丸



2,500円クーポンはこちらから




サラッと涼しく着れるチュニックですブルー音符


私はライトブルーのMサイズ着てますブルー音符ブルー音符









パンツはボンサガさんと

以前コラボしたものですおやすみ







 


というわけで今日はこの辺でハート







最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまクッキーうさぎクッキー