Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符

 



今日は息子の高校の体育祭へ晴れ


先日

参観日で



高校生にもなると

親ってあんまり見に来ないんだなぁ、、

 



て思ったので




今日はのんびり

息子の出番に間に合わせて学校行ったら




超満席叫び




テント下の観覧席なんて一個も空いてないし

皆さんお子さんの撮影するのに

必死の場所取りメラメラ




ちゃんと朝イチから行かないと

ダメでしたわ…ドクロ




そんな今日の服は






上下スウェットにスニーカーで

運動会っぽく見るだけですけどねにやり




ブラミンクの半袖スウェットは

もう着過ぎですね真顔

自覚アリ真顔















黒もぜったい買うべきだった泣




スウェットのカーブパンツは

前にボンサガさんと

コラボで作らせてもらったもので

とってもお気に入り飛び出すハート











ボンサガさん楽天スーパーセール期間中

20%offクーポン出てますねニコニコ




この辺は私も持ってるオススメ品照れ







カーヴィデニムもデニムラブラブ






とまぁこれが理想的ではありますが

リアルは







日傘にアームカバー






観戦中日傘させないので






帽子もかぶって完全武装


写真は座るところなくて

グラウンドから離れた

日陰のベンチで休んでるところ真顔






最後に備忘録で

今日ランチで行ったお店が

とても気に入ったので






全部美味しくて

ダメ出しすることがひとつもなかった赤ちゃんぴえん

最高100点









そば切り 岳空06-7708-1515
大阪府大阪市中央区谷町7-1-54
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27096691/






それでは今日はこの辺でニコニコ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたルンルン