Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日は天気予報通りすごい雨で
子供たちの学校も休校に傘
私は引き篭もりdayでした真顔

新しい靴も写真撮りたいのにな泣



今日のインスタでは
靴買ってるんるんだった日のコーデをスマホ







ドリスのtops、前から見ても

横から見ても袖のデザインが素敵だわ照れ





オールブラックにケリーベルトが

ポイントまじかるクラウン







シルバー金具も欲しい…




楽天のショップのこれ






ぱっと見これでも良いのでは…指差し



暑くなってくるとコーデがシンプルになるから

ベルトって使えるんですよねキョロキョロ




ザロウのベルトもシンプルで

飽きが来なくて使いやすい飛び出すハート








日曜日も履いてた黒シプレの話



黒シプレは去年





白シプレは一昨年購入したんですが






白シプレの方が履きやすいんです凝視



白シプレはサイズ37.5購入して

ちょっとベルト緩めないと

かかとギリギリやったんで

黒シプレは38サイズ購入したんです



でも履いてみたら

黒シプレ、足の甲が靴擦れするんですガーン

ベルトできるだけ締めたら

靴擦れしにくくはなったんですが



白シプレの方が断然足にフィットしてる…



ので、シプレのサイズ感も

ちょくちょく聞かれることあるのですが

結果ジャストで良さそうです真顔



ちなみに私の足のサイズは24cm

と思ってたんですが、

ここ2、3年24.5cmとか

38サイズなことが増えました赤ちゃんぴえん










靴のサイズってほんまに難しい…


しかも最近足が大きくなってる気がするぼけー

浮腫みやすいからかなぁ



ザロウで買った靴も

余裕あるサイズにしたし…




って話はまた明日にでもちょっと不満




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音符音符