Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符





今日はとても機嫌が良い日です照れ


昨日は👨🏻の寝違えにより
出掛けられなかったけど
今日は回復したのでザロウまで足

 


フラットで履きやすくて
今年な感じの靴、やっとしっくりくるのに
出会えました飛び出すハート








写真撮れてないので

中身はまた写真撮れたら載せたいと思いますダッシュ


もったいつけてすいません…

でもザロウ好きな方なら予想ついてますね?




これで夏物は終了したいと思いますギザギザ


昨日why are you hereで

ザロウのカゴバッグ黒見つけた時は

やっぱり素敵かも…

と心が揺らぎましたが

もう心置きなく終了で完了




今日はルンルンで








いつものラ クッチャーラ デ ドノスティア

カヴァを飲み







ザロウの袋にミスドやら食パンやら

突っ込んで帰りました指差し


焼きポンデに息子がハマりました指差し





最後に今日Instagram投稿の詳細です音符








コクーンなラインが旬だし新鮮な

ワンピースはライトグレーなのもOK



bonjoursagan ニットコンビコクーンワンピース




上差しZOZOでは¥1,000クーポン出てます気づき







羽織りのシアーブルゾンもボンサガで






透け感もデザインも可愛いラブラブ











それでは今日はこの辺でニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜音譜