Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符





今日はすっごく良い天気で
出掛けたいなと思っていたのに
👨🏻が寝違えて首痛いって言うので
出掛けられず…赤ちゃん泣き




また靴見に行きたかったのにネガティブ
神様が買うな、無駄遣いするなと言っているのか真顔




なのでブログを書いています知らんぷり



マスカラもそろそろヤバそうで
阪急まで買いに行きたかったんだけど…



ドラッグストアでこれ買ってみたら








カールじゃない今回購入したタイプの方は

艶っとスッと上品なまつ毛に

仕上がって良い目がハート飛び出すハート 



ダマにもならないし

程よいボリュームと長さが出た二重丸





それでも塗りやすさはやっぱり








シャネルの方がテクニック要らずで

一気に長さとボリューム出るから

早いんですけどねぇ真顔

 


見た目に細かい毛まで

キャッチしそうなブラシの形してますねひらめき電球


 




楽天マラソン中だから
クーポンやポイントUPになってはいるけど

お値段が4倍近くネガティブ



シャネル、最近化粧品も
値上げしょっちゅうするしもやもや

これからマスカラは
D-UP使おうと思いますビックリマーク



ちなみにマスカラ下地は




こちらがお気に入りニコニコ




最後に今日のインスタ投稿コーデの詳細をニコニコ
ちなみに今日午前中撮影したばっかりのコーデ









ユニクロのホルターネックブラタンクに

カーディガン合わせキラキラ






これ私が着たらぜったい金太郎やわ
と思ったけど
骨格ストレートには
普通のタンクトップよりこのデザインの方が
肩が華奢に見えるキラキラ
アメスリよりも良いかもグッ



パンツはこればっかり穿いてますが



ヒールに合わせなくても
脚長に見える魔法みたいなパンツですキラキラ



カーディガンは

5/27 1:59まで

クーポンで半額の1,495円!!






柔らかくてすごく着心地良いです二重丸


更にイーザッカマニアさん

今日5/25は5つく日スペシャル

店内全品20%OFF(5.25(土)23:59まで)









今日この写真

御堂筋のwhy are you hereさん前で

撮影したんですけど





梅阪やBIOTOPで即完売だった

THEROWのカゴバッグ

小さい方のブラック飾ってありましたキョロキョロ




あるところにはあるのね…




そんなわけで今日はこの辺で看板持ち



最後までお読みいただき

ありがとうございましたパンダパンダ