Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符





今日は午前中は

銀行行ったり、娘の学校行ったり

合間に家事して午後からは筋トレ行って

いろいろこなせて充実感照れ





娘の学校には通学バッグを買いに真顔

まだ5月なのに買い替え泣き笑い





女子中高生の通学バッグって







 



こういうの想像しませんはてなマーク




最初イメージでボストン型持たせてたんですが

最近の中高生って

iPadとかPCを毎日持ち歩くんですねびっくり


めっっっちゃバッグ重い絶望絶望




可哀想になってきたので

梅雨や猛暑の季節が来る前に

リュック型購入してきました赤ちゃんぴえん

(学校指定バッグ、ボストンとリュックが選べるのです)



見た目はボストン可愛いんだけどなぁ、、



先週授業参観でママさんたちと話したら

買い替えてる子多数で驚き

これは我が家もやっぱり買おうってなりました赤ちゃん泣き


てかそのときに買って帰ればよかったよー赤ちゃん泣き




来年もし進学でバッグを選ばれる方には

ぜひリュックをおすすめします凝視物申す





ま、そんな

ちょっと学校行っただけの今日は




 

天気が良いと白×ブルー着がちエプロン




学校行くのにサンダルあかんかなぁと思ったけど

ペディキュア塗って間もなかったのでねー

誰も見てないよねねー









最近ちょいちょい履いてる

水色パンツは数年前のドリスですデニム





しかし歩いてたら暑くなってきたし

ベストの下はシアーの方が良かったかなえー?

でもシアーで学校もなうーん




   

さらてろなパンツもそろそろ用意したいなキョロキョロ

今日までクーポンでお安いお願い



 




午後からだんだん暑くなって

やっぱりもう薄着の季節ですねぇちょっと不満




筋トレ、週二回行くと大変やけど

身体が緩みにくくなるので

薄着の季節中は特に2回がんばりたいところ赤ちゃんぴえん


それか食事の見直しを…

それはなかなかストレス溜まるから難しい…魂が抜ける




それでは今日はこの辺でにっこり



最後までお読みいただき

ありがとうございました花花