Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日はうれしい美容院の日流れ星
なるべく1ヶ月に1回のペースで
行きたいとは思ってるんですが


5日くらいオーバーしたら、やっぱり
それくらいから毛先がパサつき始め…








ちょっとプリン気味やし

BI-SU食べ始めてから

白髪増えるスピードは緩やかになったものの

やっぱり白髪も気になるし叫び



BI-SUはこちらヒマワリ



カット、カラー、トリートメントしてもらって





艶々、そしてくすみカラー復活キラキラ



仕上げに綺麗に巻いてもらってますが

今回は巻かなくても

(巻きが取れても)

良い感じになるように

レイヤーしっかり入れてもらいましたハサミ




今日も肌寒かったので

ユニクロのリブロンtにマルジェラのカーディガンを



上差しちらっとステッチ🧵







このカーデも3、4年着てて

やっぱり気に入ったら長く着るタイプな私凝視



ちなみにホワイトデニムも

長年穿いてるマルジェラ




これの白です





それから

bado行ったら必ず寄るのが






panenaさんパン



今日は久しぶりに並び無しで入れたキョロキョロ






最初はバゲットに惚れたんですが

今1番好きなのは食パン

あと栗バター

カロリーは間違いなく高い滝汗



小麦はよくないとわかってるけど

ピザやパスタはほぼ食べないけど

パンだけ食べちゃう真顔




さて今晩20時から楽天マラソンランニング



最近可愛いの多い神戸レタス




前スリットのレギパン欲しい知らんぷり



このサンダル人気ですよねキョロキョロ



こーゆーのがほんと使える二重丸






よく着用させてもらってるボンサガも



このニットほんとに万能二重丸








こちらも袖のデザインがかなりツボでふんわり風船ハート











そして今日Instagramで投稿した
ラッシュガードが
すっごくスタイルよく見えてオススメ飛び出すハート






今日5/9 20時~22時まで2時間限定【全品半額】 こちらのラッシュガードには商品別クーポン【43%OFFクーポン】も出ます!








そして汗染みが気にならない優秀tシャツ!










\今日5/9 20:00-21:59(2時間限定)/

 ▶︎3,980円以上購入で全品半額!

 \今日5/9 20:00-23:59(4時間限定)/

 ▶︎条件無し!25%OFF 

▶︎7,700円以上の購入で50%OFF!






ほんとにすごいtシャツです飛び出すハート

これ見てくださいポーン






それでは長くなりましたが

今日はこの辺で手



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン