Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




質問いただいてた靴の収納ひらめき電球



そんな映える収納ではないのですが
玄関に





元々ある収納には収まらず

パパが作ってくれた靴棚に

よく履くものは並べています指差し



なかなかの圧迫感です真顔

素敵な玄関とは言い難い…泣




一応この靴棚のサイドに2箇所収納あるけど




家族の靴もあるし






パンパンですゲホゲホ

なんならここにも収まりきってないから

他の場所にも収納していますダッシュ





今よく履くのは




この辺りのサンダルです飛び出すハート






 



見えてないですが

撮影してる時に履いてたからあし









OOFOSもいつも出しっぱなしにしてて
1番よく履いてます指差し




シルバーのサンダル使えるから


持ってる人も多いジルサンダーのこちら上差し

シルバーやったら出遅れ感ないかな泣き笑い



あとめちゃくちゃ履きやすい


アライアのバレエシューズ


履き潰しそうな勢いでよく履いてるから
もう一足欲しいなーと思ってたら
つい最近値上げしたみたいですねガーン


楽天なら値上げ前より安いはてなマーク




今月あらゆるハイブランドが
ジュエリーブランドも含め
また値上げラッシュみたいでガーン


だんだん手が届かなるーゲッソリ



今手元にある靴を大事に
お手入れしながら長く履こうと
また思うのでした凝視



それでは今日はこの辺でまじかるクラウン

最後までお読みいただき
ありがとうございましたオーナメント