Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符





大阪来てた母が昨日帰りまして

疲労困憊している本日凝視




3日連続出かけることなんて

滅多にないので疲れが蓄積不安不安




初日は中之島美術館

2日目は淡路島

3日目は梅田で買い物ランニング




2日目のGWの淡路島、

やっぱり橋渡るまでがやば過ぎました魂が抜ける

1時間で行けるところ車

3時間かかりましたネガティブネガティブ




新しくなった


AWAJI CHEF’S GARDEN by PASONA

(淡路シェフガーデン バイ パソナ)



初めて行きましたが

前のところより綺麗になって

駐車場からも近くて快適でしたキラキラ



お母さんはビーフシチュー、娘はお蕎麦

パパは淡路島バーガー、私は淡路ドックコッペパン



みんな好きなもの食べれるのが

選ぶの楽しいし

やっぱり良いですよねニコニコ




淡路島行った日は




 



数年前のドリスのパンツに

ザロウのロンtで

長時間のドライブでも

シワが気にならない服にしましたにっこり






 


 

 



ちなみに日傘は私のはMother

サイトは売り切れだけど

今開催中の梅阪pop upで並んでましたキョロキョロ




娘のはサンバリア100



私が使ってたものですけど上差し


小学校高学年くらいから

日焼けやそばかすが気になり始めたようで

娘も日焼け止めや日傘が必須真顔





そして今日の服








白のカットソーにデニムって

快晴の日にぴったりキラキラ



このアクアガレージのカットソー、

特に接触冷感とか説明書いてなかったけど

着てみたら、ヒヤッとして

気持ちよい着心地でした100点





aquagarage ボリューム袖カットソー





シワになりにくいし、ストレッチ効いてるし

インでもアウトでも丈感いい感じOK


今日は5のつく日で楽天ポイント🆙






スカーフはカレ90








サンダルとバッグはザロウですが

ザロウ風のこのサンダル、






最近みんな推してますねキョロキョロ

ランキングにも入ってたし人気アップ



バッグもザロウ風人気びっくり








それでは今日はこの辺でキョロキョロ



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート