Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



昨日から母がこっちへ来ていて
ほんとは私が帰りたかった長音記号1

初日は母が見に行きたがっていた
中之島美術館で開催中の

福田平八郎展とモネ展へ花



撮影🆗な絵もあったので



福田平八郎






クロードモネ







私的にモネより

平田平八郎見応えあり二重丸


私日本画好きです気づき




母と父は

(父は10年ほど前に亡くなっているのですが)

2人とも美術鑑賞が好きで

石川県に住んでた頃は

しょっちゅう一緒にいろんな美術館へ

連れて行かれてたんですニコ


あとスキーもよく連れて行かれたうーん




話は戻ってねー


お昼ご飯は中之島美術館内の

ミュゼカラトナイフとフォーク




予約は4,500円だったかな?

のコースしかできなかったので

並んでみたけど30分も待たずに入れて





びっくりするくらい料理出てくるの早くて

座席数も多いから

回転早いのも納得泣き笑い


ちなみに料理は美味しかったし

お値段も高過ぎなくてコスパ良い方かとキョロキョロ





最後に昨日の美術館コーデは






最近よく歩くことが多くて

足が本調子じゃないので真顔

すっごく履きやすいマノロのフラットに


(多分5、6年前ロンハーマンのセールで買った初マノロ)



シアーtは



ベストは今期着倒すと決めて買ったBLAMINK

パンツはロンハーマン別注の

THEROWのガラパンツ

これも3年くらいずっと穿いてる








それでは今日はこの辺でニコニコ


日記みたいなブログを最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがいハート