Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符




今日はGW合間の筋トレに走る人

最近暑くなってきて

ビールも美味いし

ちょっと食べる量増えてる気が…

気をつけなければチーン





さて先日東京で購入した

driesvannotenの口紅のことを鉛筆



日本でどころかアジア圏でも

青山の旗艦店のみの取り扱い目



去年の4月から販売始まったので

もう一年経っているにも関わらず

私がどれにしようか迷っている間

何人も口紅目当てでやってくる人が…びっくり






口紅は全30色とリップクリーム



サテン、マット、シアーの3種に分けられてて

シアーでもしっかり発色気づき





リップを選んだら次はケース選び音符




 


リップとケース選ぶのに

けっこう時間かかりましたあせる


口紅は自由につけてOKだったので

逆に時間かかっちゃいますよねちゅー

 


選んだのは






 


リップは【05 GRAPHIC OCHRE SHEER】


ケースは【コーラル セラミック】


 

リップの05はブラウン系シアーなんですが

私がつけると赤味が出て顔映りよく二重丸

やっぱり無香ってことはなくローズの香りがするのですが

匂いに敏感な私ですが大丈夫そうな香りでしたニコ




ちなみにお値段


✔︎リップスティック 各5,610円 ⁡ 

✔︎リップケース 各5,500円


 

まぁまぁまぁ

それくらいしますよねあせる




それと最近楽天で買って良かったものひらめき電球






 

スマホ冷却クーラー気づき






毎年このくらいの時期から

外でコーデ写真撮ってると

iPhoneがめちゃめちゃ熱もってすぐ固まる真顔

連写できなくなるので

毎年夏場すっごく困ってましたガーン



去年は冷えピタ貼って

なんとか凌いでいたのですが…



こちら使って撮影してみたところ

ぜんぜんiPhone固まらないびっくり


サックサク撮影できましたおねがい



ただし充電式ではないので

常に充電器差しっぱなしにしないといけないですが…

おそらく家の中でゲームしたりする用指差し



イベントバナー

 



ということで

今日はこの辺でにっこり



最後までお読みいただき

ありがとうございました花花