Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



東京行ったの金曜日で
今日はもう月曜日ですが
未だに足が本調子じゃないのですが…
これも歳でしょうかネガティブ



さて東京で行きたかったところ

続きです鉛筆



表参道辺りでは他にささっと





adalaide


エイチ ビューティー&ユース


SUPER A MARKET



この辺は前にも来たことあるのですが

近かったのでぐるっと見て周り

それから銀座へ移動




初めて銀座メゾンエルメスお願い





広くて感動しましたお願い



しかも並ばず入れるし

店員さんすぐ捕まるし

バッグはメンズのマニアなものしか

ありませんでしたけど真顔



ツイリーやカレが

信じられないくらいの品揃えで

靴も広いスペースに

何種類出してあるの!?

ってゆーくらい並んでて

全てに驚き無気力




やっぱり東京すごいわ凝視

大阪比べものにならない無気力無気力




それから今回の目的

BI-SUさんの発表会に出席するため

GINZA SIXへ歩く



GINZA SIXも実は初めて行きましたあんぐり

いつもどこか行けるとしたら

新宿伊勢丹行ってたんですが

GINZA SIXってすごいんですね←遅大あくび




THEROWもALAÏAもPATOUとかその他いろいろ

今気になるブランドがほぼ3階に入ってて

しかも1店舗1店舗が広いし

品揃えもすごい驚き









ほんまに東京ってすごい…絶望




ということで

1日いろんなところへ歩き回り

足が死んでるんですね真顔納得ですね真顔




ほんとは麻布台ヒルズとかも

見たかったんですが時間足らないし

足も限界でしたね泣き笑い





さて最後に最近インスタで投稿した中で

特に好きだったアイテムを紹介おねがい






そもそもur'sさんの服って毎度

私の好きなデザインしかないんですよね愛


シンプルで品があって

ちょっとモードさもあって形が綺麗お願い







さりげなーいサテンのパイピングが好きラブ

艶っとした生地感も大人っぽくて大好物ちゅー





ということで長くなりましたが

今日はこの辺でニコ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン