Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日は1日デコルテさんで
エステはこちら


美容クリニックはこちら




エステで身体整えてもらってから

クリニックでトーニング2回目を気づき




エステでは今回脚にも背中にも

二の腕にも脇肉にもキャビテーションチョキ


キャビテーションは脂肪細胞を溶かして

減少させる施術なので部分痩せに二重丸








いつも同じ方に担当していただいてるのですが

今日は脚がパンパンですねと真顔



実は一昨日久しぶりに




このサンダルでけっこう歩き回ったんです


でも私の中では

ヒールでも履きやすいサンダルと

思っていたので、ガシガシ歩いてたら


脚がパンパンに不安不安




なので今日はキャビテーションに

オイルマッサージ+パワーツリーで

念入りに解してもらって







左は浮腫とハリで残念なビフォー

右はエステ後のスッキリしたアフター




40代、ちょっと普段と違うことすると

すぐエステのお世話になる羽目に真顔



いつもよりちょっとよく歩いたとか

座ってる時間が長かったとか

それだけで浮腫んだりハリが出たり無気力



自分なりにストレッチ毎日してるけど

ぜんぜん追いつかないのが悩みネガティブ






肩もいつも凝って盛り上がってるし





気になる肩の盛り上がりも解してもらって

頭皮までしっかり解してもらって

肩凝りにもリフトアップにも効果二重丸




クリニックの方も長期戦で

トーニング続けてがんばるしかないなとダッシュ


シミ取ったら綺麗になっておしまいかと

思ってたけど

シミにもいろいろ種類があって

取ってもまたできる訳で

綺麗で居続けるには

メンテナンス続けないと悲しい




40代、綺麗でいるのはなかなか大変不安不安




帰りに梅田で




eclat(エクラ)に載ってたこのブラウス

オンライン売り切れてたから

取り寄せお願いして


と思ったら

今見たら再入荷してたけど

試着したいしまぁいいか看板持ち



似合うと良いなぁ



服が似合うためにはやっぱり

メンテナンスがんばらないとな真顔




歳には負けないぞちゅー





最後に今日のインスタで投稿した

大好きなevernavyさんのシャツの話









私襟を抜いて着るのに飽きて来てて

大人があんまりデコルテ出しすぎるのも

なんだかなと最近思ってきて



このシャツ、ボタン留めて着たときの

シルエットが新鮮で好きでしたお願い





evernavyさんと言えば

先日もブログで紹介した






このカーブパンツ飛び出すハート

たくさんの方がお揃いにしてくださってて

うれしいです愛






ほんまに美脚カーブパンツです目がハート





それでは長くなりましたが

今日はこの辺でニコニコ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン