Instagram@_____sui._____
Izumiですブルー音符




先日ポチったブラキャミが
届いたので着てみましたキラキラ



15日の夜ポチって

昨日17日に届きましたニコニコ





ユニクロの


こちらのSサイズと比べてみると







左がユニクロ

右がベースメント




こちらのMサイズ


胸元や脇肉の辺りベースメントの方が

スッキリ収まってますよね気づき




シアーtopsのインナーにしてみると






左のユニクロだと脇に肉が乗ってるガーン

目立たないけどやっぱりわかるなぁ真顔




ストラップもベースメントが細くて二重丸





長さ調整はできないけど

ゴム製で肌当たりもよしOK



丈も





ベースメントの方が少し長くて

インしやすいOKOK



ストラップは取り外せないので

チューブトップにはできないけどダッシュ



肩紐なくても落ちないチューブトップ着ると

どうしても脇肉が乗ってくるのは

やっぱり年齢ですかねもやもや


筋トレがんばるしかないな真顔真顔





あと需要無いかもですが

パパのインナーも楽天マラソンでポチ




パパはこのインナーが大好きで

何枚もいろんなカラー持ってて

今回はグレーを追加してました




息子はこれ追加



ユニクロのエアリズムとかより

黄ばみにくいし

やっぱりコットンが肌に良いし二重丸





娘のも買わないとなーと思いつつ

今の中学生ってブラ着けるのかな?

ブラキャミなのかな??

どっちが主流なんだろ泣き笑い



またリサーチして買いたいと思います凝視




それでは今日はこの辺でにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート