Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日もっと天気悪いのかと思ってたら
暑いし、けっこう晴れてたしグラサンハート


もう日傘とか帽子とか
ちゃんと紫外線予防せなやばいなーと
思ってたら届いた音符






予約してた





缶ビールがしっかり保冷できるサイズの

クーラーポーチと




海やプールで濡れた水着やタオル

入れたりするのに超便利そうな

ランドリーバッグと






海やプールで大活躍のハットを買い替え







右のは2020年製、左が新しいので

よく見ると頭の部分が

ちょっと広くなったんですよね目




2020年のはちょっと無理やりかぶってて泣き笑い

狭かったんです笑い泣き








左が今年ので右が2020年の


ハチの部分、パンパン不安不安






今年のいい感じだわグラサン



つば広いし、UVカットだし

撥水加工だし、顎紐あるし、小さく畳めるし二重丸




FORME 5月1日(水)~ 5月7日(火)

阪急うめだ本店4F コトコトステージ41 で

pop upやるみたいだけど

ハットとかも並ぶんかな??

ベージュも欲しいかも



5月3日13時~東原亜希トークショーだってキョロキョロ

でも5/3からは

できたら帰省したいと考え中真顔




帽子は街お出かけ用に





これ欲しいなー

ってずっと思いつつ、なかなか買えてない真顔








毎年ひとつは買うけど

帽子はほんと難しい…真顔




買うときはよし!!

と思うねんけど

だんだん似合ってない⁇

とか思ってきたりする凝視




さて長くなってきたので最後に

今日インスタで投稿したスカートが

素敵やったので








チュールスカートって
たっっっくさん見るけど
このbonjoursaganのは
チュールの質感とか、2枚重ねてるのとか
丈感やボリューム感も色々ちょうど良くて二重丸


今ZOZOで¥1,000クーポン出てますキラキラ
バックゴムボリュームチュールスカート







topsは愛用のこれ




バッグはこれの柄違い




靴はこれの黒




カシシルは今季の






というわけで今日はこの辺で音譜



最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜音譜