Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今週末も良い天気でしたね晴れ


パパは今週末も仕事で不在だったので
私はご近所にしか出掛けてませんが泣


小学生がいなくなると
親と出掛けてくれませんしね、、ショボーン



さて
下の娘が私立の中学へ通い始めて1週間


驚いたのが学校から
連絡網のアプリを通じて
お知らせが毎日届くこと凝視


息子が通ってた公立中学からはもちろん
まずアプリとか無いし
お知らせなんてほとんど見た記憶ないし
学校へ行く回数も
そんなに無かったDASH!



それに比べて
私立はやっぱり保護者会があったり
土曜日も学校あったり
夏休みが公立より全然短かったり…

入るまで知らなかったけど
親も大変なんですねネガティブ


普通はその辺も
入学前にリサーチするんでしょうけど真顔



大阪は私学も高校無償化になるので
それなら中学から私立入れよか
という家庭が増えてるらしいけど

公立より私立の方が
親の負担きっと増えます凝視



それと驚きだったのがソックスまで
指定の履かなきゃいけなくて、
一足1,200円ガーン



なんだかいろいろ驚きで
私の物欲が無くなりますネガティブネガティブ



それは嘘で
欲しいものはあるけど買う気になれない真顔



さて気分を換えて
最近お気に入りのパンツの話

昨日もブログに載せた



このジョガーパンツも気に入ってますが


このカーブパンツも
すっごく美脚パンツでオススメなんですラブ









このやり過ぎてないカーブラインが

良いんですよね二重丸



合わせてるリエディさんと
コラボしたサンダルですが
シルバーが1番人気みたいキラキラ



商品ページが開けないって
言われる方いらっしゃってアセアセ
上差しこちらから飛んでみていただけるとお願い




それでは今日はこの辺でダッシュ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート