Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日はのんびり土曜日にっこり



先週は
子供たちの銀行振り込み関係
全部終わらせた!!

と思っていたのに金曜日
また振り込み用紙持って帰ってきたぼけー
いっぺんにくださいネガティブ



先週は夜にコンビニはしごして
ノート買いに行ったりとか…

ノート売り切れ続出してたし
我が家だけじゃなく
みんなそうなのかな知らんぷり




話はタイトルの内容に戻しまして


一昨日は化粧品買いにと
かなり久しぶりにザロウの店舗へキメてる


DMで質問いただいてたのですが
今期はザロウ初?のカゴバッグが出まして




これですが


一目見てザロウってわかりますか?


って質問でしたが


内側に小さなレザータグに

THEROWと記載ありますが

外側にはまったく何も文字はないので

知ってる人しかザロウのバッグやなって

わからないと、、驚き




ちなみに大きい方のサイズは

マチがかなりあって、かなり大きいですキョロキョロ




あとは気になってた


☝︎これはちょっとプレ値が過ぎますが



こちら穿いてみたんですが

体型に合わない気がしました、、えーん




それとずっと気になってた





こちら履いてみたけど
似合わない…



薄々感じてたんですけど
私骨格しっかり系なので
底が薄いものやボリューム感の無い靴
バランスが取れないんですね絶望


そんなわけで空振りに終わったのですが
空振りで安心したところもありますが







基礎化粧品をかなり久しぶりに

コスメデコルテAQにしました花








1番しっとりなⅢタイプにしましたおやすみ


今乳液買うと






☝︎これ付いてきます指差し

知らなかったからラッキー指差し指差し





久々の乳液先行

肌柔らかくモッチモチになるー照れ





最後に今日のインスタに投稿した

オススメのジョガパンをブルーハーツ







evernavyのパンツ、ほんまにどれも良い二重丸


正直PRで穿かせてもらってるけど

その後気に入って普段もよく穿いてるパターン多






あとマリリンムーンの




このキャミも素敵ですハート






下に着てるシアーtopsも

すっごく使いやすいのでオススメラブラブ


High twist cotton sheer knit top



シアー系のtopsって

伸びてきたりしがちじゃないです??



こちらは伸びちゃう感じがないし

キャミやジレと合わせやすいサイズ感も優秀で

かなり推せますグッド!





また今日もたくさん書いてしまいましたが

今日はこの辺であせる



最後までお読みいただき

ありがとうございました音符