Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



慣れない新生活で
長かった1週間がやっと無気力




慣れないお弁当作りに
息子も娘も今まで10分もかからない
通学時間だったのが
それぞれ電車に乗って通学することになり
時間の調整に慣れず魂が抜ける



私自身起きる時間が
1時間半早まりぐったり絶望


筋トレしてるくせに体力ないのは
なぜはてなマーク



…なのですが
化粧品があまりにも無くなり
昨日重い腰を上げて
梅阪まで買いに行ってきました凝視



ひとつはいつぶりだ??
っていうくらい久しぶりに買った口紅







NARS アフターグローセンシュアルシャイン
リップスティック

888 DOLCE VITA ダスティローズ



こちら、よく雑誌にも取り上げられてて
半年間欠品していたというお品目


タッチアップ何色かしてもらったけど
この888番、私の求めてる色ドンピシャでした目がハート





若いときは色味の無いカラーが
好きだったんですけどねぇ


最近はちゃんと色乗せないと
老け見え真顔



今まではずっと



 


これ使ってたんですが

見ての通りスカスカに泣き笑い


あとは








この2本も発色しっかりだし

好きな色だから使うけど


エルメスの香りがきつくて…赤ちゃん泣き


香りのしないアディクション

使いがちでしたちょっと不満



色味はルージュエルメスの21番が好きで





今回のNARSと似た色照れ




このNARSのは無臭だし

保湿ケアもされて潤うし100点

(アディクションはマットだった凝視




潤ってほしいけど、ベタベタするの

得意じゃない私にはぴったりの使い心地で

まさに理想的二重丸






最後に今日インスタでpostした

パンツがすごく気に入ってるので

こちらでも紹介飛び出すハート







このドットパンツ愛


太さとか丈感とかちょうど良くて

真っ黒のパンツ飽きたよね、、とか

上下真っ黒だとのっぺりするよね、、


ってときにとってもいい目がハート二重丸



先のpostでも穿いてて









やっぱりくるぶし丈のテーパードパンツで

太すぎないので

膝下ももたつかないのって合わせやすい!!



今ZOZOで¥1,000クーポン出てますひらめき


 each ドット柄センターシームパンツ




というわけで

長くなりましたがこの辺で花



最後までお読みいただき

ありがとうございました花花