Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符





今日は息子の高校の入学式で
卒業式×2、入学式×2の
セレモニーシーズンがやっと終了桜




4回あったけどほぼ買い足さず
持ってるもので乗り切りましたOK




今日は雨の予報で気温高めだったので


☝︎このとき考えたコーデを
ちょっとアレンジして





袖短めの白のツイードジャケットに

足元は雨に備えて

黒のテーパードパンツに

スウェードのパンプスはやめておきました凝視




袖短めのジャケットにしたけど

それでも今日は蒸し蒸し暑くて







到着した途端2人とも

一回上着脱ぎましたよね滝汗





式始まる前には
ちゃんと上着着ましたよ真顔




公立高校の入学式でしたが
お着物の方は少なくて
派手な方も少なかったような、、


 


式のあとの進路指導や生活指導の
先生方の話を聞いて
母親業ちゃんとやらなきゃなと
身が引き締まる思い不安



今までは勝手に育ったような…
放任主義の母ちゃんでしたぼけー





心配だったお天気も
帰りちょっと雨降りだしたけど
桜の下で写真も撮れてよかったですニコニコ




さて
明日からは恐怖のお弁当生活叫び



ちょっと下準備しておこ汗




それでは今日はこの辺でニコ

最後までお読みいただき
ありがとうございました花花