Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日はほんとに暖かくて
お花見にぴったりなお天気でしたが
誰も付き合ってくれないので
ブログを書いてます昇天




一昨日三田アウトレットへ行った話気づき


購入したのは














23ssのsustainable viscose sable 36サイズ

50%offだったんですが




なんと楽天の新古品に

全く同じのがありましたよびっくり




しかももっとお安いガーン







すっごくシンプルなんですが

さすがに生地美しくて雰囲気あるtopでラブラブ


私の着画では素敵さが

しっかり伝わらないですが悲しい




暑くなってくると

シンプルだけど、なんか素敵ラブラブ


みたいなtops欲しくなるんですよね私愛




こちらともう一点

すごく悩んだけど置いてきたのが







ロンハーマンになんと


マノロの定番リストニー白の

マイサイズ38があったんですポーン





売り切れてますがこれです☝︎



欲しいと思ってた靴なんですが

なぜか試着しても

そこまでときめかなくて不安




そのときの服に合ってなかったから?

白さが似合ってないような気が、、





悩んだけどジルサンダーのtopsにしよ

と決めて置いてきました凝視


先月いろいろ買ってるし

子供2人の進学準備でどえらい使ってるし

2つは買えない、、いや、買ってはいけないネガティブ





相変わらずロンハーマンは

マノロが豊富でした知らんぷり





最近三田行って必ずチェックするのは

ジルサンダーとロンハーマンのみちょっと不満




一昨日はマルジェラも見たけど

冬ものばっかりだったショボーン





あと購入したのは

別にアウトレットじゃなくても

買えたかもしれないけど

見つけたので





この長さの

この間から探してたんだけど無くて


(イオンで見たら短いのしかなかったし、ライフには

なぜかadidasとかasicsあるのにNIKEは置いてない)








筋トレするときに履きたかったんですにっこり

満足にっこりにっこり










そんなアウトレット購入品でしたひらめき






それでは今日はこの辺で口笛



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート