Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



先日約半年ぶりにエルメス行ったのは




このBlanc / Noirのカシシル

船乗りのタトゥーバンダナ



こちらを引き取りに気づき








去年の秋くらいからだったかな?

カシシルやツイリー、カレなど

布ものは予約できなくなったと言われ



それから予約の引き取り以外の

来店予約はできなくなったと言われ




もうエルメス行っても

欲しいもの買えないな悲しい




…と思っていたのですが




この人気のバンダナカシシル

よほど入荷数があったのか

取り置きできたって赤ちゃんぴえん



エルメスのルールよくわからないな

と思いつつも

やっぱりナチュラルじゃなく

パキッと白のカシシルはとても私好みで目









やっぱり黒巻くのとは雰囲気違って

春らしいラブラブ





☝︎これのブラックです





カシシルは卒業式や入学式にも

必ず持って行くし


バッグの中身の目隠しにも良いし



最近はバーキンにツイリー巻いたり

お馬さん付けたりするより

カシシルを乗せとくくらいが

私は好みやなと



とは言え





4枚あればもうじゅうぶん凝視





それに最近ますます予約厳しくなって

予約品の引き取りでも

来店予約できないとか、、無気力




こうなってくると

購入実績とか担当いるいないとか

もう関係なくて

バッグ買えるかどうかは

タイミングしかないなって思いました真顔


フリーで買える率が上がるのではキョロキョロ



いろいろクレームとか

訴えられたりしてるみたいだから

そんな風なルールに変わっていくんだろうなと

勝手に想像真顔




なので最近並ぶ時間は少ないみたいだし

予約なしでも入店はしやすそう看板持ち





私は去年までに欲しいものは

大体買えた気がするので

まぁいいかと思ってるけど

仲良くしてくれた店員さんに

会えなくなるのが寂しいなぁと思ってますおねだり





最後にダッシュ

今日は5のつく日の

楽天ポイントアップDAYなので

オススメのあの噂のマウンテンパーカーを気づき







◯子さま着用で話題になった


Pierrotのヘムフレアフーディブルゾン


大人気で完売してましたが

こちら予約受付中気づき


軽い着心地なので

GWのお出かけにもぴったり二重丸






新作のこちらも可愛いハート






長くなりましたがこの辺であせる


最後までお読みいただき

ありがとうございました花花