Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日は1ヶ月ぶりのクリニックの日
https://www.decollte-clinic.jp




今までフォトフェイシャルを3回してもらって

今日からはトーニング気づき




初めてのトーニングは

フォトとはまた全然違う痛みで

バチバチバチ雷

ってびっくり顔が熱かった滝汗



綺麗になるって大変ね絶望








そして今日から先生が替わって

新しく院長になられた和田先生に

診ていただいたのですが




なんと私の目の下のそばかすと思っていたものは

アザの一種なんだそう驚き



フォトやトーニングでは無くならないそうネガティブ








ルビーレーザー?

ディスカバリーピコ??


また聞いたことない施術名が真顔




なんだかダウンタイムが長くて

一、二週間テープを貼って過ごすとかガーン

しかも日焼けは厳禁だし

また次の冬まで無理だわ悲しい




ファンデ塗ってなくて

日焼け止めだけなんですー照れ



に憧れてたんだけど

ノーファンデへの道は険しかった、、悲しい悲しい





そしてトーニングのあとは

同じデコルテのエステの方で

ボディメンテ気づき









パワーツリーでしっかり解してもらって
浮腫みやハリをやっつけてもらって







血行良くなったし

膝上のお肉も浮腫みもスッキリして

脚が軽くなった立ち上がるキラキラ




そして問題の上半身ダッシュ







昨日矯正してもらったけど

肩の盛り上がりがまだ無くなってなくて泣

念入りにリンパオイルマッサージで

解してもらいました照れ




今月は特に背中がパンパンだと言われアセアセ



咳ばっかりしてたからか

体育館で長時間座るが多かったからか、、




基本的にスマホ触り過ぎなんですけどね凝視





今日はエステ終わってから直で

半年近くぶりのエルメス行って

そしたらちょうどBLAMINKで

お直しに出してたパンツが上がってきて




タイミングよくいろいろこなせて

充実した1日でした立ち上がる




長くなったので

エルメスの購入品とかはまた次書きますにやり




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート