Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日はしっかり雨の日で寒かったので
家で片付けしたり
娘と息子の入学書類を書いたりあせる


腱鞘炎になるかな?
くらい入学書類って多いドクロ




さて
昨日インスタでpostした




ユニクロのパラシュートパンツ




こちらに合わせてた

3種類のtopsも全てユニクロニコニコ



春はやっぱりピンクが着たいってことで






こちらのシャツリボン



ブルベに合うピンクで即決唇






こちらヒール6cmだけど
履きやすいと思いますOK


最後は








ブラックのMサイズ着てますバイキンくん



下に着てるのもユニクロのブラキャミですおばけくん




このサンダルは去年のZARAですが

歩きにくいですぐすん

やっぱりミュールは甲を覆う部分が大事ですね泣



来月ZOZOで限定発売のコラボサンダルは

それに比べてとっても履きやすいですお願い




実はシルバーも作ったのですがキラキラ

このコーデ撮ってるときは

まだ手元に無かったんです泣くうさぎ









ヒールが可愛いと

コメントいただいてうれしいラブ

4/10発売です飛び出すハート




それでは今日はこの辺でにっこり



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ