Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符





さっそく今日は祝日なので

パパと息子と高校進学準備のお買い物日本国旗



無事第一志望の高校に合格できたので

母は気持ちよくお金を使いました札束





まずはJINSで眼鏡を買い、、


初めて眼鏡買ったけど、視力0.3しか

なかったやん真顔


今まで黒板見えてたんか??




とりあえず眼鏡買ったけど

壊滅的に眼鏡似合わなかったので

もうちょっと視力下がってきたら

コンタクトさせよ昇天




それから通学バッグを



 



息子の進学する高校は

割りと校則緩めで、バッグは自由








30mlのバックパックが良いらしいと

口コミに書いてあったのであんぐり

丈夫そうなManhattan Portageの

30ml入るものにしました指差し





それから通学靴も自由なので

ローファーとかぜったいうちの息子には

無理やなと思ったので

スニーカーを買いました知らんぷり










母は口出しせず

息子の趣味で選びました知らんぷり


パパもこれが良いとのことでした知らんぷり


 



そして合格発表があった昨日の夜から

塾へ行って高校の宿題をやり始めた息子不安


参考書がほしいとのことで






他にも欲しいのがあったけど

置いてなかったのでスタバで休憩しながら

ポチッとスター





私はこんなに勉強好きじゃなかったな無気力

誰に似たんかな凝視

 




最後にキルフェボンでお祝いのケーキを買い






いや、最後じゃなかった昇天




最後はBLAMINKで取り置いてたパンツの

お会計をしてお直しへおばけ





しかし今日はめちゃめちゃ風強くて

真冬な体感だったガーン





春アウターの季節はよおいで





それでは今日はこの辺でピンク音符



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート