Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




思ったよりしっかり雨の1日でしたねぇ傘
明日からまた寒いとか、、
せっかく体調良くなってきたのに悲しい





今日はBLAMINKの2024summer見たくて
午後からササっと梅田へ


ササっとなはずが
ロンハーマンの前通ったら
仲良くしてる定員さんと目が合って凝視




前々からパパが気になってた
MARNIのシャツを
グランフロントポイント5倍に釣られて?
購入お金



☝︎ちょっと違いますが
この手のマルニのウールトロピカルのシャツ
好きみたいぼけー

私も素敵な生地だなぁと思ってますがうさぎ





おかげで私も買い物しやすくなりニコニコ


BLAMINKで迷ってたベスト
あまり数がないとのことだったので
購入させていただきましたニコニコニコニコ



これ去年白買って重宝だったベストあんぐり
半額になってる凝視



BLAMINKのベスト好きで
ニットのとかツイードのとか
よく考えたらいろいろ持ってるなキョロキョロ



今回のはまた持ってるのとは
全然違うイメージなので
どう着こなすか考えるのが楽しみ飛び出すハート



また写真撮れたら投稿しますスター



それでは今日はこの辺で手



最後までお読みいただき
ありがとうございましたにっこりルンルン