Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日は思ったより暖かくなって
本格的な春もそろそろかな、、



というところで


ポチったサンダルが
届きましたキラキラ






GIANVITO ROSSI


 Lucrezia 70mule



去年ZARAのシルバーの

パンプスやミュールがすごく使えたので



今年の本命サンダルは

シルバーのヒールが欲しいなぁ、、



といろいろ探していたんですが

なかなか見つからず、、




そんなときにロンハーマンの

インスタライブで


(またロンハーマンかい真顔



ジャンヴィトのpop upを

千駄ヶ谷店でやっていて








これ好きラブ


でもヒールない、、


ヒールはゴールドのしか写ってない不安



すぐ担当ちゃんにLINE



シルバーはヒール無し

ゴールドはヒール有り



しかないとのことガーン



仕方ないので梅阪のジャンヴィトへ



答えは同じ悲しい



ゴールドのヒールあるのを

試着させてもらったら

めっちゃ履きやすい目がハート

7センチとは思えない、、、



やっぱりジャンヴィト履きやすい愛




いろいろググって調べたところ

海外サイトにならシルバーも

ヒール有りがあるとわかったので



(正式には国内でもストラスブルゴで

見つけたんですがサイズが無かった)




ssense.でポチッと






週末ポチッたので

7日かかりました飛行機



https://www.ssense.com/ja-jp/women/product/gianvito-rossi/silver-lucrezia-70-mules/14830261







パンプスは38履いてますが

ミュールは37.5がちょうど良かったニコ


(梅阪でゴールド試着したから

 サイズばっちり)








靴屋さんの靴は

やっぱり履きやすいなぁって

思いますね気づき




アライアのバッグに合わせて

早く履きたいですお願い




それでは今日はこの辺で流れ星



最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ