Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日はLUCUAへ

オープンしたばかりのCENE




今日発売のUNIQLO Uを


チェックしに行ってきました気づき




まずCENEには

オープン記念のノベルティの




このオリジナルジュエリーケースが

欲しくてキメてる


ピアス2個get指差し






この新作のゴールドのUラインピアスと










シルバーのトライアングルピアス













ハートピアス気に入ってるから

シルバーも欲しいなと思ったりしたけど

やっぱり違うデザインのに、、

でもやっぱりこのイヤリング可愛いラブ




下矢印上の写真で着けてるもの








ハートのリングも可愛かったラブ








CENEのアクセサリーって

金属アレルギーあっても安心の

サージカルステンレス製だし

高見えだし二重丸



リングはサイズとかあるし

試着できるの嬉しいですよねOK



LUCUA8階なのでお近くの方はぜひーハート




そしてUNIQLO U


気になってたのは





色見てから、、と思ってたんですが

びびっとくるカラーがなくちょっと不満



最近ユニクロ買い過ぎやしな不安



と思って一旦保留



旦那さんが


これ買ってました指差し



メンズのニットはクルーネックのも

いい感じでした合格

ちょっと着てみようかなーとか

思ったけど

娘の歯医者行かないといけなくて時間無く叫び



また時間あるときに

残ってたら試してみようかな真顔




というわけで今日はこの辺で凝視



最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ