Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符





先週末からの体調不良

やっと回復してきたような看板持ち



3月ってこんな寒くて

雨ばっかりでしたっけ??






さて今日はヘアセットについて




いつもストレートアイロンと

32mmのコテの二刀流でハート







 

 

 どちらもReFaですキラキラ






 

 


まずはストレートアイロンで

うねりを無くして








次に32mmのコテで

内側は外巻きに

外側は内巻きに










ヘアオイルを毛先中心に

揉み込んで仕上がり知らんぷり


 


ヘアオイルはずっとこれ










出産した後くらいから

匂いにすっごく敏感になってしまい

ヘアオイルはこれ以外

受けつけなくなってしまって、、



香水もしんどくなるので

つけてないし悲しい



でもエヌドット使い心地も好きだし

不満な点ないので

これからもずっと使い続けると思います愛







そしてシャンプー、トリートメントは

インスタで今日紹介した








今日は50%offクーポン出てます右矢印50%off




これほんと髪綺麗になるし

香りも好きだし気に入ってて

何回も紹介させてもらってます気づき





明日美容院行くので

今日が1番髪がパサつく日なはずなんですが








まだいけるんちゃう??


って思うくらい

髪まとまってる目がハート



色も退色しにくくなった気がするし

年齢重ねても

やっぱりケア次第真顔




さて最後に

今日のインスタ夜投稿のバッグを






これいっぱい入るし軽いし100点





クーポン利用で¥3,990



クロスチャームさんのヌビバッグ

生地しっかりしててお手頃プライスで合格




巾着のも可愛かったですよラブラブ




上差し商品写真が私の写真だったハート






さてそれでは今日はこの辺でピンク音符



最後までお読みいただき

ありがとうございました音符音符