Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日は発売日の金曜日に買ってきた
シャネル2024スプリングコレクションの
ネイルポリッシュを塗ってみました飛び出すハート









迷ったけど2色とも購入ラブラブ


"海へ沈んでゆく夕陽”のようなライト コーラル

177 サン ドロップ


“夕暮れの海の色”をメタリック ブルーで

表現した「179 ラグーン







サンドロップを塗ってみた照れ



デニムにtシャツにこの色

めちゃ可愛ちゅー



ラグーンも試し塗りだけ





綺麗なメタリックブルーお願い



こっちの色の方が人気らしくて

公式オンラインもラグーンだけ完売








去年もブルー出てたけど

今年のラグーンの方がタイプキューン







上は去年買ったもの知らんぷり




ネイルはシャネルが1番好き

塗りやすいし毎シーズンなんともいえない

絶妙なカラーで、毎回買ってしまう泣き笑い









これ一部ですけど指差し



やっぱり赤、ピンク系が

服を選ばないので1番使いやすい照れ

赤は赤でも絶妙に毎回違って

良い色ばっかり出してくるんですよねキョロキョロ



こんな楽しみがあるし

飽き性なのでネイルはセルフネイル派です手




ちなみにベースとトップコートは






ネイルズインク派






しかしシャネル発売日の🇨🇳の方の人数よ、、



梅阪は閉店までかかっても無理やろって

人数待ってたしネガティブ




コロナ禍はいろいろ

面倒なことも多かったけど

買い物するのはラクだった、、笑い泣き




最後に今日はひな祭りだったので

もうお雛様も出してませんがぐすん

ケーキだけでもと








子供たちが好きな


ときじくのかぐのこのみ

タルトをウエディングケーキ



ここの果物美味しいのと

分厚いタルトが好きみたいお願い









ひな祭りケーキもあったけど

タルトが好きなそうでもぐもぐ





ということで今日はこの辺で音譜



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ