Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日から3月桜

とはいえ今日も寒かったネガティブ


でも3月だしもうウールのコートや
テディやダウンは封印物申す
(勝手なマイルール)



今日は






去年購入したマルジェラのトレンチを


中にカシミヤのカーディガン仕込んでキョロキョロ



このトレンチ、インスタで投稿すると

ウケ悪いけど真顔

私はすっごく好きラブラブ







私は40サイズ着てますアップ



トレンチコートはこれともう一枚






TOTEMEのシグネチャートレンチコート

 
こっちはインスタに載せるたび
問い合わせ来ます泣き笑い


よく聞かれるサイズは34で
私の身長は161cmです指差し





トレンチコートは好きで4着ありますが
今年はこの2着が気分ラブラブ



春といえば
トレンチコートとデニムジャケットが
春アウターのメインかなぁと思うんですが



デニムジャケットは今年は短め丈の
大き過ぎないものが良いなーと思ってたら

今日のインスタで投稿した

Lazoさんのデニジャケが

超理想的で合格






Lazo_N33° デニムジャケット


私が着てるのはlight blueですブルー音符



立体的なデザインで

オーバーサイズ過ぎず、タイト過ぎず

USED具合もちょうど良いキラキラ





デニムジャケットもトレンチも

少し前はみんなHYKEでしたよねキョロキョロ

HYKEのデニジャケ持ってましたが

タイト過ぎて手放しましたえーん



HYKEのフィールドジャケットも

春の定番やったな、、桜




今はsacaiのMA-1が軽くて着やすいので

ミリタリージャケット系は

これしか着てない目






そんなわけでこの春のアウターは


トレンチ、デニジャケ、MA-1でグッド!



気分は春ですが
土日も寒いみたいなので
みなさん暖かくしてくださいねおーっ!



それでは今日はこの辺でスター


最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星