Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




久々にちょっとお高めの
バッグを買いました目がハート







ALAÏA ROSE MARIE silver




去年エルメスでバッグ3個も買って

大散財したので

今年はなるべく大人しく、、


と思っていたのですが昇天





去年同じALAÏAのMINAを

結婚式用に購入したときに


(これも去年か、、買い過ぎガーン






本当は形的には





https://www.maison-alaia.com/jp/ハンドバッグ_cod45674079lx.html




こっちの方がタイプ飛び出すハート


と実は思っていて





そしたら24ssのシーズンカラーが

シルバーだってキューン



無気力


この春夏はシルバーのバッグ

欲しいって思ってた、、目




何日も悩んで考えて

お店も何回か行って



このバッグがあったら

今までの服も今年らしく

また新鮮味が出て良いなと思えたので

お迎えすることにしましたカバン



ちなみにこのバッグを見つけるまで





これにしようかと

ちょっと迷ってた真顔




それと今シーズンのアライア

推しは本当は



https://www.maison-alaia.com/jp/ショルダーバッグ_cod45842809jr.html




この形なんですけどね凝視



持ってみてもピンとこなかったなおねだり



でもこっち売り切れてるし人気ね真顔





少し前なら

あの人が持ってるから欲しいとか

雑誌によく載ってるとか

そういうので欲しくなること多かったけど


最近は誰が持ってなくても

自分の欲しいものを買うように

40代半ばにして

やっとそうなれたような




まぁ

まだまだミーハーなところも

ありますけどね真顔



自分で欲しくて買いました!

ゆーても

潜在的に何かの影響受けてるだろうし知らんぷり





話は戻しまして

新しいバッグで今日は

コーデ撮ったのですが







シルバーのスニーカーに合わせて飛び出すハート


めっちゃ良い(自己満) 



またこちらは後日

インスタに投稿します知らんぷり




今日はいい天気だったなーキラキラ

最近すっきり晴れないから

やっぱりお日様って偉大だなダッシュ



それでは今日はこの辺で照れ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い音譜