Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符


私花粉症じゃないはずなんですが
今日くしゃみと鼻水が、、
風邪?花粉症??ガーン



今日はやっと税理士さんところへ
確定申告の書類出して

その前にシャネルでコスメを




何度リピしたかわからない

アイライナーと






こちらも同じく

何本目かもうわからないくらい

リピしてるマスカラ









まぁまぁお値段するので

他のにしようかなと色々試すんですが


やっぱりこの2つ

使いやすいし、黒が美しい目がハート



でも3/27からまた値上がりショボーン

300円ずつくらい上がるみたいネガティブ



3/1発売の




またアイシャドウが好みの色味目がハート
でもSUQQU買ったばっかりだしなー赤ちゃんぴえん


ネイルポリッシュは欲しいなマニキュア
ボームエサンシェルの限定カラーもきれいひらめき


見たら欲しくなる、、真顔




そして今日の雨の日コーデは




雨だったのでまたsacaiのMA-1


季節の変わり目MA-1着がちバイキンくん




中は薄手のニットにベスト着てましたにっこり

暖かさちょうど良くて

今日のコーデは成功しました二重丸 


(ニットとベストはBLAMINK)




雨の日は


やっぱり足元はこれ





黒は売り切れてる長音記号1







長靴といえば





こっちはまだあるんだなぁ
高すぎるからかなガーン


午後からは
娘の小学校最後の参観があって
いよいよ小学校も最後だなぁと
しみじみ悲しい


卒業式はぜったい泣いちゃうわ大泣き



では今日はこの辺でおやすみ


最後までお読みいただき
ありがとうございました花花