Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符


今日の大阪は午後からよく晴れて
暖かくなりましたね晴れ


午前中から晴れてくれたら
もっと嬉しかったんですけど、、
いつも午前中にコーデ撮影するんで
今日もめちゃめちゃ寒かった笑い泣き



カイロ張りまくりで
なんとか今日も撮影して
子供たちとお昼食べて
午後からは旦那さんと梅田へ立ち上がる


ブラミンクにお取り置きしてたものを
買いに行ったらお友達に出会って




娘ちゃんがすごく可愛い子で
私もパパも癒されまくりハート





お友達が隠し撮りしてくれた上矢印


今日は夫婦デニムで合わせました指差し


今日の私のトレンチはお気に入りの




TOTEMEの定番トレンチ、サイズは34

白シャツはJ.B. ATTIRE初下ろし
寒がりパパはaulareeのモヘアニット



そしてブラミンクから
お友達のお付き合いでsacaiへ行って
それからお友達親子とお別れしてから
泡休憩へシャンパン






今日は酒屋食堂 スタンドましか



ここもちょいちょい来ますキメてる



午前中撮影がんばって

昼から服見て買い物して

泡飲んで帰る



これが私の幸せな週末の過ごし方合格




明日はお金使わないようにしないとなー魂が抜ける




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花花