Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日の大阪はどんよりくもり
寒の戻りが辛かった赤ちゃん泣き

そして6日ぶりの筋トレで
筋肉痛が堪えましたネガティブ



息子の中学最後の懇談もあり
先生の前で感情が高ぶって
泣く一歩手前でした驚き

もっとしっかりしなければ、、
早く受験終わってほしいです悲しい




さてコーデの話を看板持ち



今週インスタで投稿したtops
全部着痩せ効果すごくて二重丸
どれもほんとにお値段以上だと思いましたグッ





このtitivateのニット、シンプルやけど

さり気ないフレアラインが取り入れやすいし

着心地もすごーく良い二重丸





この時のアウターに質問いただいてましたが

3年前のドゥロワーで


私ってひょっとしたら

たくさん服買ってるように見えるかも?ですが

ものすごーくもの持ち良いんですぶー



デニムはBLAMINKで




上矢印これと一緒かな?


サイズは1です音符



今日投稿した





Bonjour Sagan 襟取り外しダンボールフォルムプルオーバー






こちらもペプラムシルエットで
体型カバーグッ二重丸


艶々のダンボールニットがオケージョンにもOK

襟付きのプルオーバー、今年よく見るので
トレンド感もOKOK


このときのアウターも
2年前のドゥロワー
春はドゥロワーのアウターがツボなの多いし
オケージョンにも使えるのが多いハート


お値段するけど何年も着れるので
長い目でみるとコスパ悪くないと思ってますグラサンハート



そして今日の夜投稿した




これ!

ニットでこんな立体的なフォルム
できるんやって驚きポーン

CFCLみたいな
お高めのブランドじゃないと無理だと
思ってました汗うさぎ










CFCLはスカートが特に人気キョロキョロ


私が今日着たのは

 each パフスリーブペプラムニットプルオーバー



なんと今ZOZOで

¥5,390→タイムセールで¥2,999!!

そんなお値段にぜったい見えないポーン




パンツは




実はどちらも同じ




この愛用パンツラブラブ



ペプラムシルエットのtopsに

相性バッチリなのですキラキラ



この春のトレンドtopsは

ペプラムシルエットがショート丈の2択チョキ



それでは今日はこの辺でおやすみ




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花花