Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



昨日のピアスの話の続きで




去年まですごーく愛用していた

一軍ピアスを無くしていたという話を…泣




実は秋頃に






このTiffanyのハードウェアのピアス

無くしましてチーン



今買い直すと

かなり値上がりしてしまってるので

買い直すのも諦めたのですが、、



実はこれを無くした数日後に

ケリーに出会うっていう奇跡が起きたので



自分の中でtiffanyが

ケリーを呼んできてくれたのかなとか

思って忘れることにしたんですが



ブログ書いてたら

また悔しくなってきた大泣き大泣き




シルバーのピアスは




 



このシェーヌダンクルのも持ってるのですが


こちら私が着けると?

何か地味に感じてあまり使っておらずショック



最近は大きめのピアスが気分で






このプチプラのをよく着けてます指差し



ゴールドのはCENEで




シルバーも目がハート





シルバーのはebine






どちらもサージカルステンレス製なので

金アレあっても大丈夫ニヤリ



CENEもebineもツボなデザイン多くて

トレンドおさえてるのでオススメです飛び出すハート




でも今はオケージョンにも着けれる

パールかホワイトゴールドのピアスを

探していますー赤ちゃんぴえん





昨日に引き続きインスタでは

今日もオケージョンコーデを投稿していますぽってりフラワー








こちらのセットアップ

すごく着やすかったし

手首、足首が見えるデザインなので

締め付けのないデザインなのに細見えして

とても優秀だと思いました拍手二重丸







ネックレスやコサージュも着けやすい

シンプルでオーソドックスなデザインなので


これ1セットで

卒業式も入学式もお仕事も

全部いけちゃいそうOK



今月はまだオケージョンコーデ

投稿予定ありますキメてる





それでは今日はこの辺でハート



最後までお読みいただき

ありがとうございました花